2012年第40回総会

投稿日:

第40回三農東京同窓会・懇親会は、9月9日(日)東京市ヶ谷「アルカディア市ヶ谷」にて、ご来賓、会員81名が集い、盛大に行われました。

物故者への黙祷をささげた後、根岸勲副会長の音頭で三農校歌を高らかに歌い総会・懇親会がすすめられました。

<池畑会長挨拶>

懇親会【挨拶とご来賓紹介】

池畑守会長が挨拶を述べ、
同窓会本部沼山会長、荒谷学校長とご挨拶をいただきました。

各高等学校東京支部の皆様、青森県人会、十和田会などの友好団体、新聞社などご紹介のあと、代表して青森県人会 東賢一副会長から来賓ご挨拶をいただきました。

【乾杯・懇談】

最長老の佐川孟三氏(昭和13年度卒)が乾杯の音頭をとられ、
懇談が和やかに始まりました。

【アトラクション】

十和田市出身の歌手近江綾さんはじめ、シャンソン歌手の佐藤直子さん、ジェニーハンさんに歌っていただきました。

ニンニクの左手1回、右手1回の計2回のつかみ取り(300円)販売を行いました。300円で平均10個のつかみ取りで大盛り上がりでした。

【郷土の名産品販売】

上北農産加工さんのスタミナ源たれの特価販売、柏崎青果さんの黒ニンニクやゴボウ茶など売れ筋名産品を販売していただきました。

【閉会あいさつ】

五十嵐八代栄副会長から「皆様のご協力のもとでこうして楽しく会を続けることが出来ます。本日は本当にありがとうございました。万歳三唱で締めたいとおもいます。バンザーイ、バンザーイ・・」目出度く終了しました。なお、二次会が別室で行われました。



懇親会


上北農産加工さん


柏崎青果さん


近江綾さん


ジェニーハンさん


佐藤直子さん