2015年第43回総会

投稿日:

第43回三農東京同窓会・懇親会は、9月6日(日)東京市ヶ谷「アルカディア市ヶ谷」にて、ご来賓、会員75名が集い、盛大に行われました。物故者への黙祷をささげた後、総会・懇親会がすすめられました。

DSC_1282.JPG

懇親会【挨拶とご来賓紹介】

下山光孝副会長の開会の言葉に続き、池畑守会長が挨拶を述べ、
沼山本校同窓会会長、本校瀧口校長よりご挨拶をいただきました。
瀧口校長より本校在校生の活躍などの報告がありました。


DSC_1289.JPG

各高等学校東京支部の皆様、青森県人会、十和田会などの友好団体、新聞社などご紹介のあと、代表して高窓連 八木洋一副会長より来賓ご挨拶をいただきました。


【乾杯・懇談】

最長老の佐川孟三氏(昭和13年度卒)が乾杯の音頭をとられ、
懇談が和やかに始まりました。

【新卒者紹介】

平成25年度、26年度卒業の6名の参加があり、
本校の櫻田勝也教諭より紹介がありました。

DSC_1308.JPG


DSC_1356.JPG(未成年者の飲酒はありません)


【アトラクション】

十和田市出身の歌手近江綾さんの歌謡ショーにて楽しんでいただきました。

DSC_1334.JPG

ニンニク(L玉)の両手でのつかみ取り(500円)販売を行いました。
1回で5個以上のつかみ取りもあり大盛り上がりでした。
計50キロの十和田産ニンニクをつかみ取りにてお買い上げいただきました。


DSC_1367.JPG

【三農産物と源たれ販売】

三農で作られたお米、ジャガイモ、ダイコン、リンゴジュースを販売、
上北農産加工さんのスタミナ源たれの特価販売をしました。

【閉会あいさつ】

五十嵐八代栄副会長から「皆様のご協力のもとでこうして楽しく会を続けることが出来ます。本日は本当にありがとうございました。」と目出度く終了しました。


DSC_1374.JPG

二次会が別室で行われ、会場をかえて三次会まで執り行い
本校の教諭や平成25年度、26年度卒の同窓生も最後までお付き合いいただきました。