2013年第41回総会

第41回三農東京同窓会・懇親会は、9月8日(日)東京市ヶ谷「アルカディア市ヶ谷」にて、ご来賓、会員67名が集い、盛大に行われました。

物故者への黙祷をささげた後、根岸勲副会長の音頭で三農校歌を高らかに歌い総会・懇親会がすすめられました。

<総会受付>

懇親会【挨拶とご来賓紹介】

下山光孝副会長の開会の言葉に続き、池畑守会長が挨拶を述べ、本校荒谷校長よりご挨拶をいただきました。荒谷校長より本年卒業の新入会者の紹介がありました。

各高等学校東京支部の皆様、青森県人会、十和田会などの友好団体、新聞社などご紹介のあと、代表して青森県人会 澤畑進副会長、靑森県高窓連 神秀武顧問より来賓ご挨拶をいただきました。

【乾杯・懇談】

最長老の佐川孟三氏(昭和13年度卒)が乾杯の音頭をとられ、
懇談が和やかに始まりました。

【アトラクション】

十和田市出身の歌手近江綾さんの歌謡ショーにて楽しんでいただきました。

ニンニク(M玉)の両手でのつかみ取り(500円)販売を行いました。1回で平均10個のつかみ取りで大盛り上がりでした。計50キロの十和田産ニンニクをつかみ取りにてお買い上げいただきました。つかみ取りにご参加の皆さまには、ワンカップ鳩正宗や伊藤園のお茶(ペットボトル)おまけがつきました。

【郷土の名産品販売】

上北農産加工さんのスタミナ源たれの特価販売、柏崎青果さんの黒ニンニクやゴボウ茶、乾燥野菜セット、具っ汁(ぐっと)など売れ筋名産品を販売していただきました。

【閉会あいさつ】

五十嵐八代栄副会長から「皆様のご協力のもとでこうして楽しく会を続けることが出来ます。本日は本当にありがとうございました。万歳三唱で締めたいとおもいます。バンザーイ、バンザーイ・・」目出度く終了しました。なお、二次会が別室で行われました。



会長挨拶


本校校長挨拶


演歌ショー始まり


近江綾さん


近江綾さん


テーブルにて


柏崎青果さん


上北農産加工さん


穂高で懇親会


ニンニクつかみ取り


バンザイ三唱にて閉会


赤城で二次会

2013年09月09日 | カテゴリー: 行事


このエントリーをはてなブックマークに追加



Check