2014年第42回総会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第42回三農東京同窓会・懇親会は、9月7日(日)東京市ヶ谷「アルカディア市ヶ谷」にて、ご来賓、会員77名が集い、盛大に行われました。

物故者への黙祷をささげた後、根岸勲副会長の音頭で三農校歌を高らかに歌い総会・懇親会がすすめられました。

<会長挨拶>

懇親会【挨拶とご来賓紹介】

下山光孝副会長の開会の言葉に続き、池畑守会長が挨拶を述べ、沼山本校同窓会会長、本校瀧口校長よりご挨拶をいただきました。瀧口校長より本校在校生の活躍などの報告がありました。

各高等学校東京支部の皆様、青森県人会、十和田会などの友好団体、新聞社などご紹介のあと、代表して青森県人会 清藤良則会長より来賓ご挨拶をいただきました。

【乾杯・懇談】

最長老の佐川孟三氏(昭和13年度卒)が乾杯の音頭をとられ、
懇談が和やかに始まりました。

【アトラクション】

十和田市出身の歌手近江綾さんの歌謡ショーにて楽しんでいただきました。

ニンニク(M玉)の両手でのつかみ取り(500円)販売を行いました。1回で平均10個以上のつかみ取りもあり大盛り上がりでした。計50キロの十和田産ニンニクをつかみ取りにてお買い上げいただきました。

【三農産物と源たれ販売】

三農で作られたお米、ジャガイモ、ダイコン、金糸瓜を販売、
上北農産加工さんのスタミナ源たれの特価販売をしました。

【閉会あいさつ】

五十嵐八代栄副会長から「皆様のご協力のもとでこうして楽しく会を続けることが出来ます。本日は本当にありがとうございました。万歳三唱で締めたいとおもいます。バンザーイ、バンザーイ・・」と目出度く終了しました。なお、二次会が別室で行われました。



三農農産物販売


源たれ販売


懇親会開催


本校同窓会会長


本校校長


青森王林サイダー


平成25年度卒


平成25年度卒


昭和39年度と新卒


昭和39年度と新卒


平成25年度卒と


一戸先生と


太田先生と


近江綾演歌ショー


近江綾演歌ショー


沼山同窓会会長


大先輩から激励


新卒のお酌でご機嫌


校長と成田PTA会長


懇親風景


懇親風景


ニンニクつかみ取り


万歳三唱で閉会


二次会