2011年第39回総会

第39回三農東京同窓会・懇親会は、9月11日(日)東京市ヶ谷「アルカディア市ヶ谷」にて、ご来賓、会員76名が集い、盛大に行われました。

物故者への黙祷をささげた後、根岸勲副会長の音頭で三農校歌を高らかに歌い総会・懇親会がすすめられました。


懇親会【挨拶とご来賓紹介】

池畑守会長が挨拶を述べ、
同窓会本部沼山会長、荒谷学校長とご挨拶をいただきました。

各高等学校東京支部の皆様、青森県人会、十和田会などの友好団体、新聞社などご紹介のあと、代表して青森県人会清瀬会長から来賓ご挨拶をいただき、その中で10月30日に開催される青森人の祭典(池袋サンシャイン)があり参加要請のお話がありました。

【乾杯・懇談】

最長老の佐川孟三氏(昭和13年度卒)が乾杯の音頭をとられ、
懇談が和やかに始まりました。

【アトラクション】

十和田市出身の歌手近江綾さんが「三つ葉葵の渡り鳥」のほか数曲を歌い上げました。
You Tube に動画アップ(ご本人の了解を得ています)
※11月20日近江綾さん新曲披露「新曲発表パーティーご案内

【オ-クション販売】

三農東京名物、十和田市直送のニンニク、ナガイモ、メークイン、玉子など4点を破格販売、またたくまに約80セットが完売しました。

【閉会あいさつ】

五十嵐八代栄副会長から「皆様のご協力のもとでこうして楽しく会を続けることが出来ます。本日は本当にありがとうございました。万歳三唱で締めたいとおもいます。バンザーイ、バンザーイ・・」目出度く終了しました。なお、二次会が別室で行われました。



受付


女性が笑顔でお迎え


東京同窓会会旗


池畑会長挨拶


荒谷学校長ご挨拶


乾杯


懇談


懇談


近江綾さん歌に合わせ

2011年09月12日 | カテゴリー: 行事


このエントリーをはてなブックマークに追加



Check